2017年12月25日。
本日も通貨ポジションを少し変更しました。
XVG1100万枚のうち、300万枚を売却しました。
売却額は8500万くらいです。
売却理由は伸びしろが狭まってきたためです。
XVGは短期間に25倍くらい上昇した事からしばらくは調整期間に入ると思われます。
おそらく、今の価格はレイスプロトコルの実装が織り込み済みの価格でしょう。
仮想通貨の時価総額ランキングにおいては、XVGは一気にLisk(リスク)やZcashを越えて、17位に位置しています。
正直なところ、伸びてここから2倍までが限界かなと思ってます。
3倍となるとDashと同じ時価総額になります。
そこまで上がるかどうかはちょっと疑問があります。
私は最速で資産を増やすことを第一としていますので、XVGの約3分の1を売却し、約850万を2つの通貨に回すことにしました。
1つ目はNagacoin(NGC)です。
Nagacoin(NGC)はドイツNagaGroupのフィナンシャル企業が発行している通貨です。
このNagacoinはまだHitBtcに上場したばかりです。
「SwipeStox」「NAGA Markets」「SWITEX」「NAGA WALLET」「NAGA ACADEMY」という5つのプラットフォームで使えるのがNagacoinです。
用途はソーシャルトレーディング、仮想通貨ウォレット、ゲームアイテムのトレードプラットフォームなどです。
ちなみにNagaCoinのアドバイザーには、仮想通貨界では最も有名な投資家と言っても過言ではないロジャーバー氏が着任しています。
今後、このコインの詳細は記事にしたいと思います。
今は上場後でそこまで値が上がっていないので、購入は早めにしたほうがいいかと思います。
私は間違いなく今後大きく伸びる通貨の一つではと思っています。
Nagacoinの取り扱い取引所はこちらをクリック HitBtc(https://hitbtc.com/)
メールアドレスだけで簡単に開設できます
このNagacoinは300万円分ほど購入しました。
ここから100倍を狙っていますw
昨日も記事にしたTokenPayです。
3BTC分(約500万円分)追加購入しました。
これでTokenPay(Tpay)の所持コイン数は全部で25000枚ほどになりました。
これは将来的には、仮想通貨長者たちのニーズを考え、この25000枚で2億円~5億円越えを想定していますw
これは競合の匿名系通貨ADKを想定して導き出した数字です。
TokenPayのICOはまもなく、売り切れになりそうです。
購入するならば早めにしたほうがいいかと思います。
0コメント